2019/01/23(水) 04:10:49.62
なんかめっちゃ早口で俺はお前らの生涯年収分の税金を払ってるみたいなことずっと話しててキモかったンゴ


  2019/01/23(水) 04:11:15.12
あいつキモいよな
  2019/01/23(水) 04:11:51.08
なんか煽りカスの普通にヤベー奴になってるよな
  2019/01/23(水) 04:12:24.34
こいつほんまキモすぎだけど信者沢山いるんだよな
キングコング西野とかと同じ類
332   2019/01/23(水) 04:57:07.01
>>7
西野はいじられてる時ほんと面白いから
242   2019/01/23(水) 04:39:33.06
>>7
ドランクドラゴン鈴木「西野は鼻につくけど実はそんなに悪いやつではない、梶原は殺してやろうかと思ったことが何度かある」って話好き
21   2019/01/23(水) 04:13:38.87
>>7
エセ科学なんやから苫米地とかと同じ類やないの?
  2019/01/23(水) 04:12:24.24
あいつ本出すペース早すぎじゃね
12   2019/01/23(水) 04:12:53.68
イッチも奴のメンタリズムにまんまと引っかかっとるな
14   2019/01/23(水) 04:12:59.65
本だらけの部屋で猫触りながら喋るヤツ?
15   2019/01/23(水) 04:13:06.10
色んな人の生き方を紹介してる面白い動画やん
16   2019/01/23(水) 04:13:06.63
元インキャで有名だよな
イジメられてたから見返すために見た目変えて心理学勉強しつつ師匠からメンタリズム学んだって
結局金持ちやけど心は貧しい陰キャのまま
86   2019/01/23(水) 04:19:37.50
>>16
東大の弟とも仲良いアピールしてるけどコンプうずまいてそう
変な性癖で発散してそう
83   2019/01/23(水) 04:19:25.78
>>16
自宅いったら洗脳した女沢山囲ってそうやな
107   2019/01/23(水) 04:21:04.48
>>83
愛人は沢山おるやろな
>>86
可愛い弟って感じやけどな
91   2019/01/23(水) 04:19:51.82
>>83
Rケリーかな
17   2019/01/23(水) 04:13:07.74
テレビで見る印象と全く違ったンゴ…

性格の悪さを隠す様子もなくてやばかった
130   2019/01/23(水) 04:23:34.22
>>17自分で自分のWikipediaの2行目くらいに「性に奔放と公言している」と書くのは参考になったわ
18   2019/01/23(水) 04:13:24.87
青春を謳歌できなかった暗い過去があるからしゃーやい 金があるなんj民みたいなもんや
19   2019/01/23(水) 04:13:25.36
こいつ高校時代虐められてて勉強に逃げて大学行ったからな
20   2019/01/23(水) 04:13:29.64
テレビから消えてから知らんけど煽りカスキャラになってんの?
ツイの輪切りジョニーみたいな感じ?
39   2019/01/23(水) 04:14:56.85
>>20
消えてなくね?モニタリングレギュラーみたいなもんやし
ダウンタウンDXにも謎によく出てる
24   2019/01/23(水) 04:13:52.07
「詐欺師」の一言で済む
25   2019/01/23(水) 04:13:52.53
腹筋ローラーバカにしてたのはドン引きした
26   2019/01/23(水) 04:14:00.46
ワイの中学高校大学の先輩やけど
57   2019/01/23(水) 04:16:56.14
>>26
おっ高輪か
ちなコイツとは同級生
65   2019/01/23(水) 04:17:52.38
>>57
せや
先生から教えて貰ったでw
28   2019/01/23(水) 04:14:04.37
心理学学んでるくせに年収自慢とか承認欲求とかは抑えられないんやな
29   2019/01/23(水) 04:14:10.55
ウィッシュと被るから名前変えてやれよ
風評被害やろ
383   2019/01/23(水) 05:05:26.72
>>29
大悟「ワシと名前被っとるんじゃ!」
40   2019/01/23(水) 04:15:00.41
>>29
ワイも未だにDaiGoってこっちのイメージしかないわ
63   2019/01/23(水) 04:17:33.38
>>40
もう千鳥に乗っ取られたやろ
32   2019/01/23(水) 04:14:18.27
早口の方が人に伝わりやすいらしいよ
33   2019/01/23(水) 04:14:18.41
歩くまとめサイト
35   2019/01/23(水) 04:14:21.18
企業相手に講演やってんやろ
36   2019/01/23(水) 04:14:39.53
こいつのつべのコメント欄って書き込めないんか?
いっつも2件くらいしかコメントないんやが
127   2019/01/23(水) 04:23:16.32
>>36
メンタル弱いらしいからしゃーない
37   2019/01/23(水) 04:14:40.15
東大落ちて絶望して滑り止めの慶應行ったけど入学式に喪服来ていった話を誇らしげにしてて笑えなかった    

ガチでヤバイ奴やん
418   2019/01/23(水) 05:10:08.37
>>37
どんだけ見てんねん
141   2019/01/23(水) 04:25:19.16
>>37
東大落ちなんか
38   2019/01/23(水) 04:14:54.30
こいつの弟の東大のやつは性格よさそうなのにな
359   2019/01/23(水) 05:01:12.64
>>38
なおdaigoにめっちゃヘコヘコしてる模様
61   2019/01/23(水) 04:17:15.12
>>38
松丸さんめっちゃええやつそうだよなイケメンやし東大やし
兄は顔も学歴も性格も負けてて悲しいなぁ
49   2019/01/23(水) 04:16:04.38
>>38
あっちも鼻に付くけどな
41   2019/01/23(水) 04:15:01.41
こいつのせいで心理学が色々誤解されとるよな
46   2019/01/23(水) 04:15:46.57
>>41
そうなん?
42   2019/01/23(水) 04:15:03.24
イキるのが仕事なんだから許したれ
44   2019/01/23(水) 04:15:35.71
承認欲求って抑えんとどんどん表に出した方がええんやろ
そのうち超越者になれるって聞いたで
50   2019/01/23(水) 04:16:09.43
顔が無理
53   2019/01/23(水) 04:16:27.28
講演会とかでバカ信者から金巻き上げてる
56   2019/01/23(水) 04:16:55.25
口開くと場が凍る系な人な気がするから見てていたたまれない気持ちになる
69   2019/01/23(水) 04:17:56.18
なんか配信でバブル状態らしいな
ホンマにバカって多いんやな
182   2019/01/23(水) 04:30:04.46
>>69
お前もバカになった方が人生楽しめるのでは?
76   2019/01/23(水) 04:18:25.79
こいつとか古市とか落合とかあの辺に傾倒する奴ってなんなんやろか
めっちゃ頭悪そうやな
299   2019/01/23(水) 04:51:25.98
>>76
落合は普通やろ
天邪鬼なだけやし
85   2019/01/23(水) 04:19:37.32
>>76
自分で色々な本読めば良いのにな 労力は図書館行くだけやで
84   2019/01/23(水) 04:19:36.83
>>76
落合博満はええやろ
バッティング理論はすごいわ
77   2019/01/23(水) 04:18:26.19
そもそもマジックやん
なにがメンタリズムや
93   2019/01/23(水) 04:19:57.59
>>77
既存のものに変な名前を付けて新しい概念をでっちあげて無理やりブランドにするっていう戦略だぞ
90   2019/01/23(水) 04:19:49.01
テレビとの落差にびっくりしましたね?これがメンタリズムです
109   2019/01/23(水) 04:21:16.85
>>90
チョコプラにそんなネタあったわ
98   2019/01/23(水) 04:20:24.80
顔が醜悪な歪み方してるよな
110   2019/01/23(水) 04:21:24.96
メンタリズムを覚えても心の貧しさまでは矯正できんのやな
112   2019/01/23(水) 04:21:37.94
見た目が胡散臭すぎる
113   2019/01/23(水) 04:21:43.71
ニヤニヤしながらのあの早口での話し方とかオタク臭くて気持ち悪い
115   2019/01/23(水) 04:22:04.95
女に対して憎悪を持ってたらいつかとんでもない洗脳事件起こしそう
116   2019/01/23(水) 04:22:07.49
北川景子を嫁にしたのはすごいわ
素直に羨ましいで
124   2019/01/23(水) 04:22:58.33
>>116
別人ウィッシュ
118   2019/01/23(水) 04:22:19.94
めっちゃデカイ家住んでて普通に羨ましい
年収3000万以上ありそうやん
131   2019/01/23(水) 04:23:45.42
>>118
あれだけ仕事こなしてたら億いくやろ
144   2019/01/23(水) 04:25:28.12
>>131
最強やんけ
なんj民の嫉妬なんか気にならんな
142   2019/01/23(水) 04:25:21.61


幼少時は8年間に渡りいじめを受けていたが、母親をバカにされた怒りで突発的に工作室に落ちていたナタを投げてから周囲の反応が一変し、それがきっかけで自分の行動一つで世界は簡単に変えられると考えるようになったという
325   2019/01/23(水) 04:56:12.90
>>142
炎上弁護士にも似たようなこと書いてあったな
204   2019/01/23(水) 04:32:52.34
>>142
これ有名な話やん
これ知らんやつは最近こいつのこと知ったんか?
188   2019/01/23(水) 04:30:32.21
>>142
こマ?
177   2019/01/23(水) 04:29:43.18
>>142
母親を馬鹿にって
こいつ母子家庭なんか?
166   2019/01/23(水) 04:28:26.27
>>142
自分で書いてそう
161   2019/01/23(水) 04:27:37.86
>>142
キレるとヤバイよ系オタクやん
157   2019/01/23(水) 04:26:56.24
>>142
絶対自分でwiki書いてるタイプよな
156   2019/01/23(水) 04:26:53.07
>>142
ガイジ
154   2019/01/23(水) 04:26:43.84
>>142
こういう経験しちゃうとイジメがなくなったとしても性格は歪むよな
153   2019/01/23(水) 04:26:24.04
>>142
そういうコピペあったよな
151   2019/01/23(水) 04:26:19.88
>>142
ツイッターのイキリオタクはここが元ネタか
149   2019/01/23(水) 04:25:59.11
>>142
うーん、これはメンタリズムw
158   2019/01/23(水) 04:27:09.37
youtubeで煽りまくってレッドジョンに家族を殺されそう
159   2019/01/23(水) 04:27:24.52
メン太リズムとかいってるけど、後ろから覗き込んで教える奴がいて
答えの根拠を適当に後付けで言ってるだけのヤラセとしか思えないわ
ガチでやるならTVカメラを無人で固定して後ろに誰も覗けないようにして
カード類も全部無開封の新品のものにしろよ
169   2019/01/23(水) 04:28:37.55
>>159
ヤラセが嫌で初期の頃病んでマネージャーとかに当たって問題になってたな
今は業界になれたんか知らんけど
170   2019/01/23(水) 04:28:37.57
イジメが生み出した悲しきモンスターやんけ
171   2019/01/23(水) 04:28:37.84
こいつのパフォーマンスは全部マジックや
マジックを心理学とかなんとか言って演じるのは詐欺と同じや
199   2019/01/23(水) 04:32:07.17
>>171
マジックも心理学を利用しとるんやで
172   2019/01/23(水) 04:28:42.75
DaiGoがおぎやはぎとかと人狼やってる動画youtubeに上がってるけど推理外しまくりで戦犯になりかけてて草も生えんで
198   2019/01/23(水) 04:32:05.17
>>172
194   2019/01/23(水) 04:31:23.25
>>172
以前なんJで人狼参戦すると無双しててやばいみたいな話見たけど真逆やんけ
197   2019/01/23(水) 04:31:55.50
>>194
本人が書き込んだんやろなあ
180   2019/01/23(水) 04:29:51.10
>>172
人狼関係の仕事受けるたび叩かれてるな
研究には強いけど実戦には弱いんやろな
173   2019/01/23(水) 04:28:44.45
昼にカレー食べるやつは自分なら解雇するみたいなこと言ってて笑ったわ
174   2019/01/23(水) 04:28:52.47
こいつとかスーツみたいな奴は関わると面倒臭そうだから関わりたくないよな
175   2019/01/23(水) 04:29:34.38



最近テレビで見ないけど今こんな感じなんやな
268   2019/01/23(水) 04:45:05.34
>>175
なんか全部裏がありそうに見えるわ
自分で作ったアプリの宣伝してるし
203   2019/01/23(水) 04:32:35.51
>>175
目がキツイよな
205   2019/01/23(水) 04:33:12.91
>>203
自分自身が何かにハマってる目だよな
187   2019/01/23(水) 04:30:31.73
>>175
しょーもないことしとるわ
176   2019/01/23(水) 04:29:41.28
こいつの東大卒の弟かわいいから
ホモビ出てオナニーとかしてくんねぇかな
202   2019/01/23(水) 04:32:16.13
まあなんjよりはマシ定期
実際クッソ金持ってそうだしな
ただ凡人を見下してほくそ笑んでそうだけど
207   2019/01/23(水) 04:33:45.67
金稼いだ奴が偉いのはわかるけど驕り過ぎも良くないやろ
210   2019/01/23(水) 04:34:03.07
超会議で政治家をボコボコにしてやったって生放送で嘲笑しとったけど、あんまボコボコに言ってなくて笑う
211   2019/01/23(水) 04:34:20.89
ただの詐欺師じゃん
220   2019/01/23(水) 04:35:50.56
まあワイもこうな感じに胡散臭くなって信者獲得して儲けたいわ
249   2019/01/23(水) 04:41:26.08
早口ですねって言われただけでそのコメントを5分くらい罵倒し始めてみるのやめたわ
264   2019/01/23(水) 04:44:01.88
>>249
261   2019/01/23(水) 04:43:32.09
>>249
毎回言ってる気がするわ
聞き取れない人は頭の回転が遅いってことなので聞き取れるようになってください
254   2019/01/23(水) 04:42:47.57
>>249
えぇ…
253   2019/01/23(水) 04:42:30.17
>>249
野菜の件でぶちギレていたメスイキ並みやな
250   2019/01/23(水) 04:41:58.98
>>249
252   2019/01/23(水) 04:42:26.53
まあ結局人を煽るということは心が満たされてるわけじゃないってことだよな
成金と同じで
281   2019/01/23(水) 04:46:46.18
>>252
なんなんだろうな
ものすごく真面目で真に受けてしまうのか自信の無さの裏返しなのか
255   2019/01/23(水) 04:42:57.17
仮にこういう人にサシで色んな心理マジック見せられて変なこと吹き込まれたら騙されない自信が無いのが悔しい
364   2019/01/23(水) 05:02:35.78
またなんJ民が嫉妬しとるんか

人気記事ランキング

    コメント

    1. 1 mmd 2019年08月29日 03:59 id:N4SWWGD30
      メンタリストまじヒデ

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット